So-net無料ブログ作成

バクマン 実写化決定! 主演佐藤健、ヒロインは・・・ [映画]

遂にっきたって感じですが、人気漫画のバクマンの実写映画化が決定したみたいです。


バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

ファンとして気になるのは・・・

まず、監督は「モテキ」や「恋の渦」を撮った大根仁さんに決定。

そして気になる真城最高役は佐藤健さん、高木秋人役を神木隆之介さんに決定!
るろうに剣心 豪華版 [DVD]

 

そしてヒロインである亜豆美保役は・・・・

速報版だとまだ未定・・・

こうなるとネットで誰が亜豆美保の役をやるかで決定までかなり話題になってそうです。

個人的には、有村架純さんかなぁ~なんて勝手に想像しちゃってますけど、まぁ~決定までのお楽しみって感じで。
有村架純「熱量」超特別限定版

人気漫画の実写となると、毎度の事ですが、演じる俳優さんと漫画のイメージがってかなり論争になっちゃったり、あまりにもイメージ違うと大コケの原因になっちゃりするんですけど、この配役はまぁ~個人的には順当かななんて思ってます。

公開は2015年って事でまだまだ先の話で、私の観た記事にも速報版って書いてあったので、これから徐々に慰労路な情報が公開されていくと思いますので、これからネットをみるのがますます楽しみになっていくんじゃないかって思ってます。

来年公開がまちどうしいですね~

又何かこのバクマンの情報判ったらブログにアップして行こうと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。