So-net無料ブログ作成

ゴジラ 2014公開間近!ネタバレが出てきましね [映画]

私が子供頃からヒーローだった怪獣、そうゴジラ!

実は今年は誕生60周年でもあるそうです。

前々からハリウッドでゴジラを製作してるとは知っていましたが・・・

もう今月世界各国で公開されるんですって!ちなみに日本は7月です。

まずは・・・現在公開されてる予告編   YouTube公式チャンネル

どうです??

以前のイグアナゴジラに比べて全然期待出来そうじゃないですか??

渡辺謙さん出演してますね。

かなり秘密理に撮影されてるらしくて中々ストーリーやゴジラ以外の怪獣とかの話題がネットでも出てなかったんですが・・・

少しづつですけど判明してきたみたいです。

現時点で判明と言うかネットに載っていた情報は・・・

まず、ストーリー・・・第1作目をベースに新たな解釈を加えた物になるようです。
【全商品ポイント2倍】【300円,100円クーポン】【メール便送料無料】SALE OFF!新品北米版DVD!【ゴジラ (1954)】 Godzilla (The Criterion Collection) !


何と!1作目のゴジラに主演した宝田明さんがカメオ出演してるそうです!そして役名に芹沢博士の名も・・

日本版ゴジラでのお約束である(笑)新怪獣も登場するみたいです。

その怪獣の名前は・・・「MUTO」

肝心の新怪獣の姿ですが・・・実は予告編の中でチラっと写ってるんです!

それがこの画像↓

 muho.jpg

見る限り四足歩行っぽいんですが・・・

四足って言ったらアンギラスを思い出しますけど・・・全然違うっぽいんで・・・

その他の噂では小美人が登場するとか(って事はモスラも?!)

ラドンに似た怪獣が登場するとか色々ありますけど・・

公開されたら全貌が明らかになるので今から楽しみです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

ムートーです。商品化もします
by お名前(必須) (2014-06-04 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。