So-net無料ブログ作成

W杯珍事(笑)イングランド代表選手とオバマ大統領を間違えマグカップ製造 [スポーツ]

これは結構笑っちゃいましたが、まぁ~これもレアアイテムって事でもしかしたら後々高値で取引されるかもしれませんね~

それは何かと言うと・・・

ワールドカップのおみやげを作るある会社がイングランド代表DF、クリス・スモーリングのマグカップを製造した処、何がどうなって間違えたのか、スモーリング選手の顔写真では無くて米国大統領のオバマ氏の顔をプリントして製造してしまったのです。



これがそのマグカップ

obama.jpg

イングランド代表のユニホームを着たオバマ大統領がしっかり印刷されてますね!

何でこんな間違いをって感じですが、何でもGoogleでスモーリング選手を検索したところ、検索結果に表示されたオバマ大統領の写真をスモーリング選手と勘違いしちゃったんだそうです。

幾ら何でもあのオバマ大統領の位は判るんじゃないの?って感じですよね~

でも・・・

このイングランド代表のスモーリング選手画像を見たら・・・

似てる(笑)

確かに似てると言われれば似てますが・・・

幾ら何でも判るんじゃないかって感じですけどね。

製造したのは2,000個ですので、もしプレミア狙いなら買っておいては如何でしょうか??

販売されるのは定かではないですけど・・・・

kurisu.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。