So-net無料ブログ作成

カップヌードルもW杯モード!ブラジルテイスト発売 [グルメ]

私はカップヌードルと言うかインスタント麺が結構と言うかかなり好きである(笑)

まだ小学校の頃、冬の早朝の野球の場所取りの時、寒さと餓え(爆)をしのぐ為皆でお金を出しあって食べたカップラーメンの美味しさが忘れられないみたいなのだ・・・・

あんまり身体には良さそうじゃない事は判っているのだが・・・

コンビニで新しいのが出るとつい買ってしまって・・・って感じで何だかんだと言っては食べている。

その中でも日清のカップラーメンは特別って感じで暫く食べないと遂食べたくなって・・・

あれは不思議でしょうがない。

もう身体があの味を求めてしまうのだろうか??

その日清が今月26日から新しい味のカップヌードル(焼きそば・チキンラーメンも!)を発売するのをニュースで見た。

今回のテーマは「ブラジル

今年開催されるサッカーのワールドカップの開催地であるブラジルの人気料理「シュラスコ」の味を再現したカップ麺になるみたい。

確かシュラスコって肉料理だと思ったんだけど・・・塩だけの味付けの・・・違ったらすいません・・・昔、食べ放題で食べた事あるなぁ~。

パッケージもブラジル国旗の色である黄色と緑をイメージしたデザイン・・・

写真見たらイメージっていうかしっかりブラジルの国旗描かれてます(笑)

一体どんな味になるのか今から楽しみである。

勿論期間限定商品だろうからコンビニで見つけたらとりあえずゲットしておこうなんて今から思っちゃったりしてます。

先日、W杯のメンバーも発表された事だし、日本ワールドカップに向けてヒートアップしてきてるみたいですよね~体


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。