So-net無料ブログ作成

京都にも??アベノミクスにプロ野球16球団構想 [時事]

今朝このニュース見て??って思ってしまいました。

私はその昔は野球少年で夜暗くなるまで野球をやって(まぁ~私の時代は野球位しか遊び無かったんで)夜はTVでナイターをって感じだったのですが、現在は殆どプロ野球は観てませんって言うかTV野球やってないから(苦笑)

で、もう全く野球には興味無くなってます。

これを前提として書きますね。

個人的にアベノミクスって言うのは現段階では全く効果が出て無いんじゃないかって思ってる処にこんなプロ野球を12から、16チームへって??

何考えてるんだって言うのが正直な感想・・・

それになんで政府がプ野球団を増やすなんて言うんだって??

今更野球なんて興味ある方の方が少ないのに??

まぁ~これはTVが野球中継をあまりやらなくなったと言う事実でハッキリとしてるんじゃないかって思います。

他にもっとやらないといけない事政府にはあるんじゃないかって正直思ってしまうのですが?

皆さんは如何でしょうか?



確かに地域の活性化にはなるのかなって思いますけどどうなんでしょうかね~

一応プロ野球も利益が出ないと色々問題も出るし、もしかして政府が赤字なら補填するんでしょうか?

でもしそうなったら・・・それって税金ですよね?

そんなのに税金使うんだったらもっと他に使わないといけない処があるでしょって思っちゃいます。

まぁ~まだ6月中にまとめる成長戦略の中に盛り込まれる見込みって書いてあったので決定した訳では無さそうなので・・・

本当に日本ってこれからどうなっちゃうんでしょうかね??ちょっと不安になってしまいました。

ネタ元は⇒ここ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。