So-net無料ブログ作成

ハリー・ポッターの新作が公開! [映画]


ハリー・ポッターシリーズ全巻セット私は映画が結構好きでこのハリー・ポッターの映画も8本全部楽しく見せてもらいました。

まぁ~熱狂的なファンって訳では無いのですが・・・

今日、このハリー・ポッターの新作が公開されたなんてニュース見て飛びついてしまいました。

で、クリックして確認してみると、

J・K・ローリング氏が公式サイトで新作短編「Dumbledore's Army Reunites」を公開したんだそうです・・・・

あれ?映画じゃなかったんですね・・・

これは米ユニバーサルスタジオの新アトラクション「Diagon Alley」のオープンを記念して発表されたんだそうです。

内容はと言うと、30代に突入したハリー、ハーマイオニー、ロンの名トリオの再会を描いた作品だそうです。

これもう翻訳されているのでしょうかね??

多分まだでしょうって思って日本語版Pottermore.comを訪問してみたのですけど・・・

これ会員登録しないとダメなんですね・・・

まぁ~私は映画は好きだけど・・・

ってスタンスなんで(笑)会員登録しなくても観られる所を観ても・・・・

新作はありませんでした。

会員登録すれば読めるかもしれませんよ!

ポッターマニアなら是非会員登録してハリー・ポッターの世界を楽しんでみては如何でしょうか?

ポッター・コム日本版は⇒ここから行けますよ!


まだポッターはあのトレードマークの丸メガネを愛用しているそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

美肌効果もある痩せる調味料って何? [グルメ]



【お手軽塩分補給!!】タブレットで塩分をチャージ扇雀飴 岩塩タブレット 岩塩レモン味 36g×6個 1セット何だかこのブログ食べ物やグルメ系の記事が多くなってきたような気がしますが(笑)
今回は美肌効果もあって痩せると話題の調味料の紹介です。
早速ですが、その調味料とは・・・
塩レモン
これ、私、今日初めて知りました。
ハチミツレモンなら知ってましたけど・・・
この塩レモンなのですが、作り方はいたって簡単でレモンと塩を蓋の出来る瓶などで密封して約一ヶ月で完成します。


で、何でこの塩レモンはダイエットに良いかと言うと、料理で味付けに使う物(例えば砂糖やドレシング)の代わりにこの塩レモンを使う事によってカロリーがカットされるのです。
味付けの方もさっぱりとなりますよ。
そして、レモンにはビタミンCが大量に含まれているので、このビタミンCが肌のハリ・ツヤを保つために大切な、「コラーゲンを合成」するので美肌にも効果有りなのです。
おまけに老化の原因となる体内の「酸化」を防ぐ抗酸化作用もあり、シミの原因となるメラニン色素の沈着を防ぐ効果もあるので若々しさを保つために大切なビタミンと言えるのです。
何だかレモンって身体にとっても良い食べ物なんですね。
これから夏になってサッパリとした食べ物をって感じになるので、今年の夏は塩レモンでさっぱりした味付けにして若々しく健康になりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
アクセスランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。